ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

日常風景

インスタで

”モノを持たない暮らし”を実践してる人、

庭付きの広い家で暮らしてる人、

毎日作るお弁当が色彩豊かで素敵な人など

「いいな〜」って思う人をフォローしているのですが

毎日それを見ていたら、

なんだか疲れてきてしまいました笑

 

私も一応、毎日モスさんにおにぎりとお弁当を

作っていますが、インスタに載せるほどのもの

ではなく・・・。

もちろん!適当に作っているわけではなく、

なるべく野菜取れるように・・

バランスよくなるように、と考えてはいるのですが、

見栄えは・・・><

冷凍食品にも甘えております。

 

勝手に落ち込んで心の中で

「ごめんね、モスさん」と謝る日々です笑

もう少し、日々に余裕ができたら

見た目鮮やかな感じに頑張ろうと思います。

 

 

と、いうわけでリアルな部屋の写真をご紹介。

 

f:id:tumbler3:20180214183441j:plain

洗濯モノと一緒に日向ぼっこのホタテ。

 

我が家にはベランダかありません。

天気が良いので室内干し。

(普段は浴室乾燥です)

 

ホタテ、下を見てますね。

何か気になるものでもあるのかな?

 

f:id:tumbler3:20180214183652j:plain

直視している・・・

 

f:id:tumbler3:20180214183710j:plain

きのこです。

こちらも日向ぼっこ。

 

f:id:tumbler3:20180214183804j:plain

ウニさんも日向ぼっこ。

 

f:id:tumbler3:20180214184133j:plain

ぬくぬくのんびりしているかと思いきや

めっちゃ警戒してる耳。

 

f:id:tumbler3:20180214184213j:plain

後ろにはシジミがいたのです。

あんまり仲良くない2匹・・・。

ウニとシジミ、

こう見ると同じ種類の猫に見えますね。

 

f:id:tumbler3:20180214184312j:plain

このあと、ホタテに落とされました。

日に当たる場所へ、と置いたことが

仇になりました・・・涙

やられた・・・><

 

こんなことばっかり起こる我が家です。

 

 

********************************************************

f:id:tumbler3:20180206202445j:plain

台湾で買い付けした生地で作ったミニバッグ。

ご購入の方には、台湾の風景と猫を描いた

現地の画家さんの絵葉書orしおりを

プレゼントします♪

 

f:id:tumbler3:20180206202841j:plain

またたびキッカー、ミニキッカーも

数量限定販売です。

社会的に成功して、幸せな生活が送れると

いう花言葉があるんだそうです!

欲張りですね〜笑

でも、持ってるだけで気持ちがパッと

明るくなりますよ!

鮮やかで華やかな生地です。

 

f:id:tumbler3:20180206203051j:plain

今回は台湾製のかごもお持ち帰り。

 

f:id:tumbler3:20180206203118j:plain

細々したねこグッズをしまったり、

 

f:id:tumbler3:20180206203144j:plain

雑貨入れに使ったり、使い方たくさん

ありますよ^^

 

直販サイトで取り扱い中です。

ぜひごらんください♪ こちら→ 

 

 

f:id:tumbler3:20180122224740j:plain

かなりお得なまたたびキッカー定期便
2018年は猫ちゃんへのご褒美を
定期的に始めませんか♪♪


HPにギャラリーページを新設しました!

f:id:tumbler3:20180122224845j:plain

Tumbler3商品と猫ちゃんの写っている写真を募集中です♪
https://www.tumbler3.com

 


*************************************************************

f:id:tumbler3:20180122225026j:plain

「猫との暮らしを心地よく」

あごのせ枕、ねこおもちゃ
色々作っています。

Tumbler3 Online shop
http://tumbler3.theshop.jp

 

 

Tumbler3 facebookページ 
いいね!して頂けると励みになります😃
https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/

 

Instagram始めました!
フォローお願いいたします。
https://www.instagram.com/tumbler3.cat/

 


Tumbler3 ホームページ
https://www.tumbler3.com